image

袋井市ふるさと納税制度にも花火チケットが加わりました

ふくろい遠州の花火実行委員会からのお知らせです。

袋井市ふるさと納税制度の返礼品にも、花火チケットが今年度から加わりました。

タイプは、2種類あります。

 

①[№5790-0192]ふくろい遠州の花火(8月11日)芝生ブロック席ペアチケット

寄附金額 20,000円

 

平成29年8月11日(金)の山の日に開催される「ふくろい遠州の花火」のペアチケットです。 ふくろい遠州の花火は全国有数の規模と内容を誇り、迫力溢れる花火大会として有名で、音・色・風を体全体で受け止め、花火を楽しむことができます。 特に、有料観覧席では、間近で打ち上がる迫力・多彩な花火と高音質による音楽との相乗効果が皆様に感動を与えます。 全国花火名人選抜競技大会では、全国から選抜された超一流の花火師による最高峰の芸術花火が競演します。「8号2発とスターマインの部」では優勝者に文部科学大臣賞が授与されます。  本返礼品の広さは、幅85cm×奥行き90cmの芝生ブロック席2枚をご提供するものです。(敷物をご用意下さい。)

 

※お申込限度数に達した場合は、予告なく締切日前にお申込みを締切る場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※本商品の広さは、幅85cm×奥行き90cmの芝生ブロック席2枚をご提供致します。(敷物をご用意下さい。)
※花火大会の詳細につきましては袋井商工会議所にお問い合わせください。
電話:0538-42-6151(担当:岩崎)

 

事業者:袋井商工会議所
【内容】花火大会有料観覧席 芝生ブロック席ペアチケット
【申込】7月15日まで
【配送】2017年7月~8月まで

 

 

②[№5790-0193]ふくろい遠州の花火(8月11日) 特別デラックス席ペアチケット

寄附金額 80,000円

 

平成29年8月11日(金)の山の日に開催される「ふくろい遠州の花火」のペアチケットです。ふくろい遠州の花火は全国有数の規模と内容を誇り、迫力溢れる花火大会として有名で、音・色・風を体全体で受け止め、花火を楽しむことができます。特に、有料観覧席では、間近で打ち上がる迫力・多彩な花火と高音質による音楽との相乗効果が皆様に感動を与えます。全国花火名人選抜競技大会では、全国から選抜された超一流の花火師による最高峰の芸術花火が競演します。「8号2発とスターマインの部」では優勝者に文部科学大臣賞を授与します。 本返礼品は、広さ210cm×180cmのシート席をお二人でお使いいただくものです。ゆったりとくつろいで花火をご鑑賞下さい。(お弁当・飲み物付き。敷物をご用意下さい。)

 

※お申込限度数に達した場合は、予告なく締切日前にお申込みを締切る場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※本商品の広さは、幅85cm×奥行き90cmのシート席を2人でお使い頂き、ゆっくり足を伸ばしてまたは寝ころんで花火を鑑賞して下さい。(弁当・飲み物付き。敷物をご用意下さい。)
※花火大会の詳細につきましては袋井商工会議所にお問い合わせください。
電話:0538-42-6151(担当:岩崎)

 

事業者:袋井商工会議所
【内容】
・ふるさと納税の特別デラックス席のペアチケット
・弁当・飲み物付き
・6人分の広さのシート席に2人でお座り頂けます。
【申込】7月15日まで
【配送】2017年7月~8月まで

 

詳しくは、下記URLをご参照ください。

  袋井市 ふるさと納税について

  ふるさとチョイス

ふくろい遠州の花火TOP
お知らせ
開催概要
ごあいさつ
競技大会について
チケット最新情報
観覧席のご案内
大会プログラム
当日の交通規制
アクセス
バスツアー
周辺マップ
当日イベント
Q & A
禁止事項
売店・グッズ
クリーンアップ作戦
帰路案内
現地の天気
ボランティア募集
協賛募集
袋井市観光協会FB
袋井市観光協会HP
袋井市公式HP
袋井はこんな街
PR動画
花火公式ポスター
写真コンテスト
絵画コンクール
過去入賞者
参加花火会社
大会の歴史
花火サミットについて